※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

断乳1日目。今朝の授乳を最後に、感謝の気持ちと寂しさを感じつつ、頑張ります。2日目はおっぱいの山場。

断乳1日目です。

今朝の授乳を最後に断乳をしています。
今までママのおっぱい沢山飲んでくれてありがとう‼︎
機嫌が悪い時も、熱の時もおっぱい飲んでくれると
ご機嫌になったね‼︎

寂しい気持ちもあるけど、成長だと思ってママもカチカチのおっぱい痛いけど頑張ります‼︎
…って、2日目がカチカチおっぱいの山場なんだよね…🙀笑
きゃー‼︎‼︎

コメント

ひーぽん

分かります💦断乳する時って母親も強い信念がないと辛い(´;ω;`)凄く悲しくなりました。

  • Y

    Y

    コメントありがとうございます‼︎

    親も子も頑張らないとですね💦
    私のおっぱいどーなっちゃうのー🙀って感じで不安です😭💦

    • 7月27日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    断乳した時はすごく痛かったです💦元々完母で噴水のごとく出てた乳がカチンコチンになって、卒乳したらぺたんこ💦(笑)大きくなってる証拠と思いつつ…まだまだ飲ませたいですよね😅💦

    • 7月27日
  • Y

    Y

    2日目は特に、ガッチガチになるそうですね🙀🙀
    こ、怖い…

    卒乳したらペタンコ😂
    私は、もともとペタンコだったので
    元に戻るだけです泣🤣

    • 7月27日
  • ひーぽん

    ひーぽん

    私もぺたんこでしたよ💦一瞬でも巨乳になり、少しは残るかと思いきや…😱って感じです💦(笑)

    • 7月27日
  • Y

    Y

    少しくらい残っていて欲しいですー😂
    2日目の山場が早く過ぎ去ってほしいです😭😭😭

    • 7月28日