※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お仕事

トイレの匂いが我慢できず、仕事を辞めるのはおかしいでしょうか?

似たような事を昨日呟いたんですが🥺
仕事先のトイレがぼっとんトイレで匂いも酷く男性も同じトイレ使います💦
まず私はぼっとんトイレ無理です😓
トイレ行きたくても我慢して昼休みにコンビニのトイレに行きます💦
昼休みにご飯食べる時も誰かがトイレのドア開けると匂いがして食欲なんて湧きません😓
これが理由で仕事辞めるっておかしいでしょうか?

コメント

COCORO

えぇーっ!久しぶりききました😅ぼっとんトイレ💦この令和の時代にもあるなんて…

私の保育園時代はぼっとんで怖かった 臭かったのを覚えてます😢

今 職場がぼっとんだったら
ゴメンなさい💦トイレに行きづらいから辞めたいです😭

deleted user

いえ、おかしくないです!
我慢しすぎると膀胱炎になりますし早く辞めましょう💦
私の会社はトイレは綺麗ですが、音が漏れるので辞めたいです😅

deleted user

おかしくないですよ!トイレ問題は大事です💦💦とは言っても面接でトイレどんな感じですかって聞づらいですよねー🤣

私もトイレ男女共用の職場で、めっちゃめっちゃ臭くて、しかもトイレの真ん前の席です💦出産前に退職するまでの辛抱と思って耐えています😓😓

ママ

えむりむり絶対即辞めます😱

ほのち

懐かしい、ぼっとん😂
子供の頃祖母の家で何回もサンダル落としたなぁ😂

これは仕事辞める理由になると思います🤔

すみっコでくらしたい

職場環境悪くて快適に仕事できなければ辞める理由になると思います(><)

ママ

わたしなら辞めます!!!

deleted user

結構きついですね😭😭
わたしなら辞めるに値します!職場環境が悪いです😭

mamama

トイレ以外は問題無しですか?

私はの会社もぼっとんでは無いけど血が付いてたり💩ついてたりでトイレ行きたくないです。

しかもトイレ掃除が当番で回ってくるから本当嫌…

辞めたくなるのめちゃくちゃ分かります。

くりまんじゅう

12年前くらいに仕事決まり働き始めて1日で辞めた理由がトイレがぼっとんトイレで手洗い場も洗剤もなく水のみで無理で辞めました😖

コロン

皆さま🥺
コメントありがとうございます😊
まとめての返信申し訳ありません🙇‍♀️
ここまで共感してもらってすごく安心しました🥺
トイレの事で会社辞めるのは甘いのかな?と考えてました💦
人間関係は悪くなさそうですが(まだ2日目なのでよく分かりませんが😅)なんせみんな65歳超えのおじいちゃんと2人と76歳のおばあちゃんなのでそういうの全く気にならないみたいで😓
どおりで若い人居ないわけだと納得です😅
ちょっと会社に相談して無理な事を伝えてみます😣