※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
お仕事

血糖値検査で精密検査が必要で、娘を預けて病院に行くが交通手段に困っています。タクシー代が払えず、旦那も支援しません。どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうしますか?😥
どうしよもなくて困ってます💦

血糖値の検査に引っかかってしまい6日の9時に精密検査があります‼️

その週は旦那は仕事を休めません。

娘は夏休みですがその日だけ預かり保育を利用しようと思います‼️

預かり保育8時半〜
精密検査9時〜

なのですが私は免許は無くバスを乗り継いで1時間程です。

問題なのが朝早いので駅から産院に出てるバスが1番早くて10時10分なのでありません🙌

どちらにせよ8時半に娘を預けて9時に産院は確実に間に合わないんです😥

実家は電車で一時間ほど…

タクシーだと片道5000円程…
私は決まった額の必要最低限の生活費しか貰っていない為そんなお金ありません。旦那も相当なケチなので出してくれません…

どうしたらいいでしょうか😥

コメント

みう

検査は時間変更不可ですか?

• T♡R

T♡R

次の検診の前ではいけないみたいで来週のどれかと言われました😥

• 7月27日
ショコラ

娘ちゃんを病院に一緒に連れて行くのはダメなのですか?

免許なし、金なしだと、選択肢として、
両親に朝から(前日夜から)来てもらって、見ててもらうか、一緒に連れて行くしか選択肢が無いかと。。。

• T♡R

T♡R

連れて行ければ1番ですがコロナの関係で連れて行けません😥外の待合室でまだ1人で待てる年齢ではなくて😥💦

• 7月27日
  • ショコラ

ショコラ

なら、もう一つの提案の、
    ご両親に朝から(前日夜から)来てもらうしか無いかと💦💦💦

え?(笑)

• 7月27日
ゴーヤママ

ご両親に朝から来てもらってはどうですか?