※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

もうすぐ帝王切開で出産予定の妊婦です。妊娠中、ゴタゴタがあり主人+…

もうすぐ帝王切開で出産予定の妊婦です。

妊娠中、ゴタゴタがあり主人+義理父母vs 実父母で大喧嘩をしました。
私は産後1か月は実家に帰る予定です。

つい最近まで、産院は家族のみ面会を許可していましたが、コロナの感染拡大で本日から面会が一切禁止になってしまいました。

本来なら、義理父母優先で産院に面会に来てもらおうと思っていましたが、結局面会できない状況となり、産後1か月は実家のため会ってもらうこともできないのかと。。

喧嘩していなかったら、実家と義理実家は同じ地域のため、行き来しやすく、実家に帰っても気軽に来てもらえると思ってました。
しかし、些細なことで喧嘩をし、こんな状況になってしまいました。

義理父母が孫に会えるいい方法はありませんか?皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

コメント

はな

実家にいる間で、実親さんが不在の時間に来てもらう…とかですかね💦
それも実親さんにバレたら怒られそうですかね😅

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございます📝
    義理父母の都合の良い日が日曜日しかなくって、日曜日だとうちの両親も居るんですよね😭
    ほんと、私は板挟み状態で辛いです。

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

病院から実家に帰る途中に顔だけ近くまでに見に来てもらうとか出来ませんか?

  • あみ

    あみ

    退院予定の日は実家の車が迎えに来てくれる予定なんです💦
    あと義理の母が祖父の介護をしているため、退院の日は来ることが出来なくて😞

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦生まれるまでに解決されたら良いんですけど、1ヶ月健診前は極力外出は控えた方がやはりよろしいと思います。元気ならこれからいつでも会わせることが出来ますよ!やはり里帰り中にご実家で面会できるのがベストですよね😥

    • 7月27日
  • あみ

    あみ

    もうあと数日で帝王切開なんです💦
    お互い歩み寄ってくれたらいいんですが。
    孫の誕生を心待ちに楽しみにしてる気持ちは一緒なのに、悲しいです😖

    • 7月27日