※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
妊活

愛知県の知多半島・尾張地方に車で通いやすい不妊治療クリニックを探しています。初診の費用や基礎体温の記録についてのアドバイスを求めています。

愛知県の知多半島 尾張地方 から車で通いやすい不妊治療専門クリニックありますか?(><) (専門じゃなくても評判良ければ大丈夫です!)
行った人、初診で行く場合どのくらいお金もっていきましたか?
以前基礎体温つけたときガタガタで今は基礎体温つけてないのですがつけてから行った方がいいですかね?><

コメント

マチ

私は最近、愛知県半田市にある、ふたばクリニックに不妊治療に通い始めました😊
半田中央インター降りたらすぐあります!
不妊治療に力をいれてるみたいで、私はよかったです✨
初診は問診と超音波検査をして、2500円くらいでした。
私も基礎体温つけてなかったので大丈夫かな?と思ったら、これからつけれますか?と聞かれて、今はつけてます😊

  • 初心者ママリ🔰

    初心者ママリ🔰

    ふたばクリニック!住んでるところから一番近くなので気になっています…!
    電話で予約とかしていきましたか?ちなみに先生とかって怖い人とかじゃなかったですか?🤨

    • 7月27日
  • マチ

    マチ

    私も一番近いし、1人目はふたばクリニックで産んでいるのでここにしました😊
    電話予約はしてないので、直接行きました。
    先生は3人いますが、私は3人ともかかったことありますが怖くなかったですよ😊

    • 7月27日
  • 初心者ママリ🔰

    初心者ママリ🔰

    詳しくありがとうございます😊!生理前とかより生理後とかに行った方がいいですかね?🤨質問ばかりすいません(><)

    • 7月27日
  • マチ

    マチ

    最初はいつでもいいみたいですよ😊
    私は排卵後に行ってしまったんですが、問診と子宮と卵巣の状態みてくれました!
    次は生理来て10日後に排卵のチェックで来て下さいと言われました😊
    どんな治療するのかによって変わってくるとは思いますが、生理中にしか出来ない検査もあるみたいです!😊
    タイミング法を希望なら、生理始まりから数えて10日後に行くと排卵時期がわかっていいかもしれないです🎵

    • 7月27日
  • 初心者ママリ🔰

    初心者ママリ🔰

    わー詳しくありがとうございます😭😭まだCLに通ったことなく緊張するんですけど勇気出して行ってみます!😭

    • 7月27日
  • マチ

    マチ

    ちょっとでも参考になれば嬉しいです✨😊
    初めはやっぱり緊張するし、勇気いりますが、頑張ってください❗️😉
    お互い授かれますように💕

    • 7月27日