※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そろそろ体重戻そうかな
子育て・グッズ

帝王切開をした方へ、生後1ヶ月からの抱っこ紐利用やおすすめの抱っこ紐について質問です。

帝王切開をした方に質問させてください、今回2人目で生後1ヶ月から抱っこ紐を使いたいのですが可能でしょうか?

またオススメの抱っこ紐教えて頂きたいです(*´ω`*)

コメント

しましま

私は回復も早く、1ヶ月ならなんでも大丈夫でした。
私は腰が座るまではリングスリング、腰が座ってからはヒップシートが便利でした。2人目だと、手早く抱き下ろしができるのが便利でした。

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

あー、よかったです😭
    使えるんですね、回復早くて羨ましいです、1人目をベビーカーに乗せたいので2人目抱っこ紐がよくて……
    リングスリングチェックしてみます☺
    ありがとうございます💝

• 7月27日
まんま

この前産んで、私もすぐ使える抱っこ紐が欲しくて、コニーの抱っこ紐買いましたー!
新生児から使えるみたいなので☺️

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

お疲れ様です💝本当につい最近ですね☺おめでとうございます🎊👶🏼🍼
    まだコニーは使ってませんか?
    使いましたか?
    楽なやつがいいですよね💝
    ありがとうございます🥰

• 7月27日
  • まんま

まんま

まだ入院中なので使ってはいないのですが💦
    スリングは持ってますが、窒息とか、不意に手を離したときが怖くて、、
    コニーはすっぽりおさまって、少しなら手を離しても安全そうだな、と思いました。

1人目のときはコニーなかったので、使うのを楽しみにしてます。

2人いると不意に手を離しちゃうことありそうだなー💦と思いまして💦💦

• 7月27日