※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードとオリコカードの引き落としがされていない状況で、再振り込み日があるか不安。お金を入れても引き落とされるか心配。

楽天カード引き落としとオリコカード引き落としが
されていません。朝の10時にしました。
前までは 昼にお金入れてもその日に 引き落とされてました。 楽天カードは再振り込み日があるので
安心ですが、オリコがわかりません。
電話中々繋がらなくて、、。

お金いれていたら 引き落とされるのでしょうか?

コメント

2kidsまま

入金してから通帳記入してみましたか?
残高が足りないか別の物が引き落とされてることはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

銀行のアプリからかくにんしました!

• 7月27日
  • 2kidsまま

2kidsまま

銀行のアプリは反映に時間がかかるとかはないですか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま見たら引き落とされました!良かったです。ありがとうございます!

• 7月27日
らら

オリコカードはわかりませんが楽天カードは朝5時から順番に引き落としがかかり、残金不足で引き落としがかからなかったら一度順番が飛ばされて、引き落としがかからなかった人たちの分は夜の7時から2回目の引き落としにかかるそうなので夜遅くに引き落とされると思います😊
私も今日13時に引き落としできないとメールがあり夕方に入れても引き落とされず不安になって調べたらそのように楽天のホームページにのってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事引き落としされました(;o;)ありがとうございました!

• 7月27日
S

もともと通帳にお金を入金していなくて引き落とされていないんですか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日朝10時にしました!

• 7月27日
  • S

S

下に書いてしまいました💦

• 7月27日
S

朝10時の時点で
もう引き落とされてませんか?
10時に入金したなら
引き落としに間に合わなかったということですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き落としされてました!ありがとうございました(;o;)

• 7月27日

基本的に夜間引き落としなので前日までに入金しておく必要があります。
間に合わなかった場合も日中に何回か引き落とし設定してる場合もありますが、それは会社によって様々なのでオリコはその設定がされてない又はその時間までに間に合わなかった可能性があります💦

その場合、再引き落としは勝手にされないのでおりこに連絡するのがいいと思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから前日にいれることにします(;o;)いまみたら無事引き落としされたのでよかったです。ありがとうございます。

• 7月27日