※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりっぴ
家族・旦那

同居嫁です。コロナ感染者は約100人程度のところです。お盆は毎年親戚が…

同居嫁です。

コロナ感染者は約100人程度のところです。

お盆は毎年親戚が集まります。
約20人ほど。
皆県内。

今年はコロナが流行っていますよね。
流行地域ではないにしても、親戚の集まりはしていいものですかね?
ちなみに私はしないでほしい。
いや、したくない(笑)です。

義父はしないほうがいい
義母はたぶんしたいという気持ちだと思われます。
義妹や外孫にも会えるから…。

コメント

サクラ

密になるので、親戚といえど集まりは避けて欲しいですね😫

  • ことりっぴ

    ことりっぴ

    そうですよね!
    20人はさすがに…ですよね。

    • 7月27日
🐰

親戚でも集まるのは今年はどうかなって思いますよね。
私は親戚付き合いも苦手だし義家族も苦手だからしたくないですね(笑)
しかも、小さい子供いるから1番は子供ですからね!
私なら、実家に帰る…って言うかもです…(笑)
ちなみに、年末に親戚とかで餅つきするんですが、今年は私は絶対行きません😆

  • ことりっぴ

    ことりっぴ

    ですよね!
    私、実家にも帰るのをキャンセルしたので、余計きてほしくなくて🤣

    • 7月27日
  • 🐰

    🐰


    まあこの今の状況からしたら
    普通自粛しますよね💡笑

    • 7月27日
ひろたんはじめてのママリ🔰

コロナも心配だけど、親切で集まるの面倒ですよね。
やめましょう!

  • ことりっぴ

    ことりっぴ

    そうですよね!
    コロナを口実になんとか無しになればいいのですが…

    • 7月27日