※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚まま
子育て・グッズ

寝返りをしてから寝返りができるようになるまでの期間について相談あります。未熟児で生まれた子供の成長に喜びを感じています。パンツタイプに変えるタイミングについて考え中です。


寝返りをしてからどのぐらいで寝返りがえりしましたか??

寝返りめちゃくちゃするけどまだ寝返りがえりができなくて てんやわんやです(笑)
そろそろパンツタイプに変えないとかなぁ( ´•௰•`)

未熟児で産まれたから成長が嬉しくて仕方ない親ばかです(笑)

コメント

m.i

ほっといたらいつの間にかできてました〜!
今じゃコロコロしまくって、目が離せません(笑)
回答になってなくてすみません💦
テープとパンツを併用してます!テープの方が安いし、多いので😅

  • 柚まま

    柚まま

    それすらも可愛いですね💓❤
    毎日 格闘(笑)

    なるほど!パンツの方が高いんだ(´;ω;`)

    • 6月30日
ママリ

3ヶ月で寝返りをして、寝返り返りは4ヶ月なってからですね。
少し目を離すと、元いた場所から結構離れていたり…💦💦

どこに動くかわからないので、怖いと思いつつ、やっぱり成長していく姿見ると嬉しいですね。

  • 柚まま

    柚まま

    どこいった!ってなりますね(´゚ω゚`)
    寝返りがえりできるまでは泣いて呼んでくるって感じでしたよね(´・ω・`)

    そうですよね❤❤
    とりあえず下にもう物置いておけないですね( ´•௰•`)!!

    • 6月30日
ひゅーがまま

後ろ姿とても可愛いですね(*´-`)♡

うちは3ヶ月で寝返りマスターして、寝返りがえりはしないままずりばい、ハイハイ、掴まり立ちをし今に至ります。笑

ですが、気づいたら寝てるときに寝ぼけながら寝返りがえりしてました!

本当に成長が楽しみですね!

  • 柚まま

    柚まま


    バタバタあんよの意味が良くわかりました(笑)(笑)

    あらま!それはすごい!(笑)

    それ凄くいま怖いです(´・ω・`)!!
    窒息してたらどうしようかと😭💦

    ほんと!楽しみですよね(❁´ω`❁)♪

    • 6月30日
deleted user

寝返りと同時に出来ました!

  • 柚まま

    柚まま


    すごい!娘も頑張ってもらわないと!!( ゚д゚ )

    • 6月30日
みーこ1001

うちも2ヶ月早産でした😁

寝返りしてから1ヶ月もしないうちに寝返りがえりしてました🎵

うちはいまだにテープ使ってます(^^)

  • 柚まま

    柚まま


    わぁ!初めてです!!
    早産ならではの悩みありますよね😂🙌

    なるほど!暖かい目で見ておきます(笑)

    おしっこ漏れないですか(´゚ω゚`)?
    私も出来ることならテープが良いけど 何回もおもらしを…_| ̄|○笑

    • 6月30日
  • みーこ1001

    みーこ1001


    早産だとみんなより余計のんびり屋さんですもんね(^^)

    うちは漏れたりはないです💡
    サイズですかね❓
    オムツもメーカーによってサイズ感も違うし難しいですよね💦

    • 6月30日
  • 柚まま

    柚まま


    のんびり!!(笑)たまに焦ってしまいます😭💦
    何ヶ月?って聞かれると特に(´;ω;`)

    Sだからなのかな(´゚ω゚`)
    暴れに暴れるからテープが意味なくて(笑)
    ですよね(´・ω・`)ムーニーはほんと良く漏れてて一生使わないです(笑)ww

    • 6月30日
  • みーこ1001

    みーこ1001


    比べても意味ないけど、比べちゃうと焦りますよね😵
    うちも最近2ヶ月くらい?って言われました(^_^;)

    暴れちゃうならパンツ試してみてもいいかもですね(^^)

    ムーニー合わなかったんですね💦
    私はムーニー愛用中です(^_^;)

    • 6月30日
  • 柚まま

    柚まま


    離乳食とかもいつ!ってなります(笑)
    2ヶ月はひどい(´゚ω゚`)開き直って満面の笑みですね!!!笑
    私は男の子?って聞かれました←

    ムーニーか❤❤
    日々検討ですね(´;ω;`)
    とりあえず試供品試して見ようかと思います(❁´ω`❁)!!

    • 6月30日