コメント
退会ユーザー
上の子も下の子も産後3ヶ月くらいで復帰しました!
上の子の時は復帰直後めちゃくちゃきつかったです😭夜間授乳もあったし、ある程度大きくなっても夜泣きはするし毎日睡眠不足でした😅
若くないと無理だと実感して早々に2人目産みました😂
はじめてのママリ🔰
わたしも産後3ヶ月にパチ屋に復帰しました!
全然へいきでしたよー!
-
ままり(25)
全く妊娠前と変わらず体調の変化とかもなかったですか??
- 7月27日
-
はじめてのママリ🔰
私はなかったです!
むしろ動けて嬉しくて💓
ただ、残念なことに制服のサイズはワンサイズ上にあがりましたw- 7月27日
-
ままり(25)
すごいですね!!私もそうなれるように願います笑
- 7月27日
ユウ
自営ですが1ヶ月検診翌日復帰です😊
今回もそれに近い状態(仕事のスケジュール次第で開始日が変わるので)の復帰ですでに準備し始めてます😊
ままり(25)
そうだったんですね!
復帰してからはフルタイムだったんですか??
退会ユーザー
8-17時のフルタイムでした!🙋♀️
ままり(25)
そうだったんですね!ありがとうございます!