※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
お仕事

産後2.3ヶ月で会社に復帰された方いますか??体力的にどうでしたか??

産後2.3ヶ月で会社に復帰された方いますか??
体力的にどうでしたか??

コメント

deleted user

上の子も下の子も産後3ヶ月くらいで復帰しました!
上の子の時は復帰直後めちゃくちゃきつかったです😭夜間授乳もあったし、ある程度大きくなっても夜泣きはするし毎日睡眠不足でした😅


若くないと無理だと実感して早々に2人目産みました😂

  • ままり(25)

    ままり(25)

    そうだったんですね!
    復帰してからはフルタイムだったんですか??

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    8-17時のフルタイムでした!🙋‍♀️

    • 7月27日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    そうだったんですね!ありがとうございます!

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも産後3ヶ月にパチ屋に復帰しました!
全然へいきでしたよー!

  • ままり(25)

    ままり(25)

    全く妊娠前と変わらず体調の変化とかもなかったですか??

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はなかったです!
    むしろ動けて嬉しくて💓
    ただ、残念なことに制服のサイズはワンサイズ上にあがりましたw

    • 7月27日
  • ままり(25)

    ままり(25)

    すごいですね!!私もそうなれるように願います笑

    • 7月27日
ユウ

自営ですが1ヶ月検診翌日復帰です😊
今回もそれに近い状態(仕事のスケジュール次第で開始日が変わるので)の復帰ですでに準備し始めてます😊