※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください(;_;)
ココロ・悩み

2才児に怒りすぎて心が狭い。心を広くして子供に気を使いたい。妊活中でお酒を飲んでも大丈夫?授かりにくくなるか気になる。

2才児にむきになって怒ってしまう(;_;)
心が狭すぎる(;_;)
心を広くしたい(;_;)
子供に気を使わせてしまってる(;_;)
へこむ(;_;)
雨が続いてて気持ちも落ちますね⤵️⤵️

そんな私は今二人目を妊活中です😢

今日は大好きなお酒を飲もう。。。

妊活中でもお酒を飲み続けても大丈夫でしょうか?
やっぱお酒を飲んでたり、コーヒー飲んでたりすると、授かりにくいのでしょうか?

あまりストレスにならないように、あまり考えないように摂取してますが…やはり少し気になりますよね😃💦

コメント

はじめてのママリ

私ももうすぐ2歳になる子に毎日イライラ。怒ってばっかです💭

コーヒーで授かりにくいは聞いたことありませんが、カフェインなどで体を冷やすのがダメ。というのは聞いたことがあります!!

薬局などにカフェインレスのコーヒーなどがあるのでそれを飲んでみるのもいいと思いますよ😊
私も今それを飲んでます!!

• 優しくしてください(;_;)

コメントありがとうございます(*^^*)

やっぱイライラしちゃう日もありますよね(*_*)みんな一緒ですかね(*_*)

身体を冷やさないこと!ですね!メモメモですm(_ _)mよくお腹冷やしてお腹痛くするので腹巻きでもしようと思います!

• 7月27日
りりか

よほど計画的な妊活をしてる人以外は薬の服用やお酒など摂取してますので特にそれで授かりにくいとかはないかなと😌

• 優しくしてください(;_;)

コメントありがとうございます(*^^*)

そうですよね!!!気にしすぎも良くないですよね!!!弟か妹♪ストレスだけはためないようにしようと思います!

• 7月27日