コメント
ひー
給食で、月1、お弁当みたいです❤️
見学もプレもいってますー!✨
9月願書配布
10月願書です❤️
ひー
給食で、月1、お弁当みたいです❤️
見学もプレもいってますー!✨
9月願書配布
10月願書です❤️
「幼稚園」に関する質問
保活について 下の子を来年4月から保育園、上の子は2号認定で幼稚園に預けたいと考えています。 ただ、点数の付け方など、初歩的なことから分からないことだらけです😇 明日ちょうど子供達2人とも一時預かりなので市役所…
年少から幼稚園に入って、明日初めて朝バスで行きます。 朝先生にあったときに言うことありますかね? 初めて乗るので心配になってます💦笑 置き去りされないかとかまで考えてしまってます😵💫
先週子供の微熱で幼稚園行く行かない問題を質問した者です。 誰でも通園制度で週2回だけ幼稚園に登園しています。 (それ以外は自宅保育です) 先週の月曜日に鼻水と咳が出てたので熱はありませんが念の為週始めの登園は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ここな
コメントありがとうございます😊
お弁当月1だけってすごくいいですね!!
見学やプレの時期って決まってるんですか?連絡すればいつでもいっていいんですか?
ひー
見学はネットに書いてあり、だいたいもうはじまってる?か、9月あたりですかね?
プレは4月からはじまってて、二学期は入園の子だけなので、3月から探してました💕
もうプレは遅いかな?💦
ここな
なるほど!ネットに見学のことは書かれていなかったので連絡してみようと思います!ありがとうございます😊