※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
ココロ・悩み

三浦春馬くんの生前のエピソードや好みを知りたい。彼の旅立ちで立ち直れず、寂しさと悲しみに苦しんでいる。

三浦春馬くん、私と2歳差でした。
同世代の死に直面し、悲しい闇の中から抜け出せずにいます。

笑顔が本当に本当に本当に大好きで、なんて笑顔が素敵な人なんだろう、こんな笑顔を見せられる人中々いないなと思っていました。

そんな彼が旅立ってから1週間ちょいが過ぎましたが、私の時間はあの日から止まったままです。
涙が溢れて、まだ彼が残した作品を見ることもできず、胸が苦しくて苦しくて辛いです。
1日中、春馬くんの事を考えてしいます。

彼の人柄を好きになり、あの笑顔に何度も私自身救われてきたのに、なのに誰も誰も彼のSOSに気付いてあげなれなかった
助けてあげたかった、大丈夫だよって助けてあげるよって抱きしめてあげたかった

あの日に戻れるなら、一体何人の人が彼を止めに行っただろう

もう1度あの笑顔に逢いたい、、、逢いたいんです

彼のどんな事でもいいです、生前の彼の事教えて下さい。
例えば、どんな物が好きだった 
テレビでこんな事話してたよ
何色が好きで、食べ物の好みも
サイン会や撮影、イベントで会ったときの話
あなたが知ってる春馬くんエピソードを、、、
私が知らないかもしれない彼をもっと教えて下さい

私は立ち直れるのか、、もうわかんないよ

寂しくて悲しくて助けてあげられなかった事が悔しくて、どうにかなりそうです。
支離滅裂でごめんなさい

春馬くん
大好きだよ、昔も今もこれからも本当に大好きです。
春馬くん逢いたいよ、、、

コメント

2児のママ🌈🧸

信じれないですよね……

どうにかして苦しんでるの、見つけれないのか…自殺未遂で済むようにもう少し早く家に行けなかったのか…

亡くならないでほしかったです

  • こむぎ

    こむぎ


    本当ですよね

    日本製の本を出した時にめざましテレビでインタビューを受けたのを見た事ありますか?
    あの映像を見ると、SOS出していたのになと悲しい

    • 7月27日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    見たことないです…💦
    どこかで見れますか??

    • 7月27日
  • こむぎ

    こむぎ


    YouTubeで見れますよ、見てみて下さい

    • 7月27日
まぁ

同じです。
なぜか彼のことを一日何度も考え、何かニュースがないかチェックしてしまいます。

特別なファンとかではなかったのに...



身内や友達でない人でここまでの感情は初めてです。

  • こむぎ

    こむぎ


    同じくです

    逃げてでも隠れてでも、もう一生テレビなんて出なくても良いから、生きていてほしかったです

    心から笑って満面の笑みで生きていてほしかったです

    • 7月27日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

ものすごくファンとかではなかったですが、テレビでの歌唱力にびっくりして、顔も綺麗でダンスも出来て多彩な人なんだなぁと思ってました。

全体の雰囲気からも、お人柄の良さが分かりますよね✨

亡くなってからも、たくさんの芸能人の方がメッセージを出されているのを見て、ほんとに優しい人だったんだなぁ、もっとらもっと作品観たかったです。

最新曲のMVも最高でした😢

  • こむぎ

    こむぎ


    本当にどこを切っても真面目で仕事に真剣で優しいお人柄だった事がわかりますよね

    MVまだ苦しくなってしまって、初めの部分しか見れませんでした

    YOU&I早く聴きたいです

    • 7月27日
umehana

私も未だに信じられず、不思議な感じです。
頭の中は三浦春馬でいっぱいです。
特別なファンではなかったのですが、ドラマはいっぱい見ました。
ブラッディマンデイ・僕のいた時間・オトナ高校・ラストシンデレラかなりはまりました。
ラストシンデレラのひろと君君がかっこよくて大好きです。
僕のいた時間はかなり泣けるので、当分観れないと思います。
ミュージカルは観たことないので、観てないこと後悔してます。
直接会ったことないのに、テレビで観てると勝手に知り合い気分でショック過ぎます。

  • こむぎ

    こむぎ


    私もラストシンデレラ大好きでした
    ひろとくん、本当にかっこよかったです

    僕のいた時間で演じた、沢田拓人くんは親に自分をさらけ出せない、役どころでもありましたね
    春馬くんになんだかリンクしてしまいます

    • 7月27日
deleted user

ショックですよね⋯。
特別ファンではなかったですが
一般人の私でもショックです。。

インスタかなにかのコメントを
見ていたときに
銀行員をされていた方が居て
たまたま三浦春馬さんがお客さんとして
来店して接客をされたみたいで
その方は花粉症でマスクをしていたみたいで
それで三浦さんが
「風邪ですか?接客業だと大変ですよね。」←すみません、記憶が曖昧なので間違えてるかもですが
このような感じでした。
声を掛けてくださったと書いてありました。

本当に本当に優しい方なんだと思いました⋯。