やすたかえさん
そういうことあるみたいですょ☆
わたし咳じゃないけど、初期の頃ちょうど花粉症でクシャミがやばくて、痛いときあったけど大丈夫でした\(^^)/
きなこもち
私も毎日何十回も吐きまくってました😭
血も吐きまくってて同じく喉もおかしくなって咳止まらなかったです🙊
相当、毎日お腹に力入ってましたが大丈夫でした!
あんまり激痛だったら病院で一応見てもらった方が安心できると思います!
やすたかえさん
そういうことあるみたいですょ☆
わたし咳じゃないけど、初期の頃ちょうど花粉症でクシャミがやばくて、痛いときあったけど大丈夫でした\(^^)/
きなこもち
私も毎日何十回も吐きまくってました😭
血も吐きまくってて同じく喉もおかしくなって咳止まらなかったです🙊
相当、毎日お腹に力入ってましたが大丈夫でした!
あんまり激痛だったら病院で一応見てもらった方が安心できると思います!
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント