※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ◥█̆̈◤
産婦人科・小児科

八千代台の杉岡小児科やどいこどもクリニックの感想を教えてください。他におすすめのクリニックがあれば教えてください。

八千代台にある▪️杉岡小児科▪️どいこどもクリニック

どんな感じがわかる方教えてください︎︎︎︎︎☺︎

ほかにアリスこどもクリニック以外で
おすすめがあったら教えてください🍉

コメント

mojya215

杉岡小児科にお世話になっています!
先生も看護師さんもみんな優しくて、すごくアットホームな雰囲気ですよ✨
先生は予防接種の時、ごめんなぁ〜もうすぐ終わるからなぁ〜と優しく声かけしてくれます😂
相談も親身に聞いていただけますし、子供の事を一番に考えてアドバイスをしてくださいます☺️

• ちゃんこ◥█̆̈◤

ちゃんこ◥█̆̈◤

こんにちは🙇🍉
    詳しく教えてくださりありがとうございます🥰

そうなんですね‎❕分かる範囲で構わないのですが待合室はどんな感じでしょうか😖❓

体調の悪い子だけ別の場所で待機させるなどの工夫って取られていそうですか?( ・ ・̥ )

• 7月28日
mojya215

待合室は、遊べるコーナーが設けられていて(今はコロナで本などはしまってあります)受付の前にずら〜っと椅子が並んでいるような感じで
す✨
説明が下手ですみません💦
ベッドが置いてある部屋が何個かあったので、体調が悪い子等はそこで待つ事が出来そうです!
実際に具合が悪そうな子はそのお部屋で待機して下さいと言われていました☺️

• ちゃんこ◥█̆̈◤

ちゃんこ◥█̆̈◤

いえいえ!ありがとうございます😣💗かかりつけと別に近場で探していたのでここにしようと思います♪

• 7月30日