※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

妊娠検査薬について質問です。最近やたらとゲップが出ていて「まさかっ!…

妊娠検査薬について質問です。
最近やたらとゲップが出ていて「まさかっ!」と思い2本入りのクリアブルーを買って使ってみました。
パッと見分からないんですがまじまじ見てみるとすごーーーく薄ら線が出ているような気がして😅
ちなみに生理予定日はそろそろ来る頃なんですがフライングです。
まだ100%分かるわけじゃないんですが主人に話してみたらそのあとすぐに義妹から電話がありました。笑
義家族からはおめでとうと言われたんですがうちの身内はなんて言うか。。

何を質問したいのか自分で分からなくなってしまいました😭
焦りがあったのでこんなことすみません😣😣😣

もし妊娠していたとしたら親になんて言おうか。。
そんな悩みがあるかたいらっしゃいませんか?😞

コメント

抹茶

下の子の時フライングでうっすら線が出てて妊娠してました(^^)
私も身内に言うのにどうしようか悩みました。結果的にはおめでとうでしたが、年子だから大変だぞって言われました😣

• じゃすみん

じゃすみん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    どのくらいの薄らでしたか?
    真ん中と下はフライングだったんですが線はハッキリ見えていたので確実だとは分かっていたんですけど。。

今回はかなりわかりにくく😅

おめでとうと言ってくれたのは正直2人目まででした😱笑
    末っ子できた時は「あんた大丈夫なの?」と心配され実際産んでみたら溺愛でしたけどさすがに4人となると😱😱😱
    😱しかないです。笑

• 7月27日
  • 抹茶

抹茶

写真はとってなかったのですが、本当にうっすらギリギリ見えるって感じでした😂

人数多いとお母さんが大変ですもんね(><)ある意味心配してくれてるのかとは思いますが、ちょっとした言葉でグサって来ますよね😣

• 7月27日
  • じゃすみん

じゃすみん

そうなんですね😣

メンタル面と金銭面で今まで結構心配されてたので今回確定になったらどうしようと焦りが出てます😱

自分が親になっても母はいつまでも母なので怖いものは怖いです。笑

• 7月27日