※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ひよこチップ入のふりかけが全然見つからない😭人気なのかな‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ …

ひよこチップ入のふりかけが全然見つからない😭

人気なのかな‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

可愛いですよね(​ *´꒳`*​)

先月セブン銀行でチャージするのに立ち寄った時にいつもはおやつと牛乳を買うまでお店から出ようとせず暴れる息子さんがひよこのふりかけ買うまで帰らないと駄々をこねて…165円だったしスーパーでもそのくらいかな?と思いおやつとか玩具以外を欲しがること自体珍しかったので買ってあげたんですが、ひよこ顔のチップが入ってる事に食べる時初めて気づいてꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

息子さん、それが気に入ってひよこチップ入のふりかけご飯ならうちでもしっかり食べてくれるようになってもう感謝✨

先週くらいにはう切れそうだったので、そろそろ買っとかないとな〜と行く先々のお店のふりかけコーナー見るんですが…全然売ってない😭

なんでぇ〜😅

ネットで調べてみたら60周年記念の期間限定品ということが分かったんですが、来年の3月まで販売予定ってあるから何処かにあるはず…❗と思って探すんですが全然出会えない😭

タイミング悪く品切れなのか…取り扱いないのか…😭

買ったセブンの売り場も見るけど空のスペース無く違うふりかけとかが並んでてひよこがあった場所は無くなってた…
(コンビニは見栄え悪いからって空きスペースは埋めるようにしてますものね…私ガバイトしてたお店もそうでしたし😭)

もうふりかけ切れてるから早く見つけなきゃ😭

メルカリとペイペイフリマで検索したらすっっっごい高額の出品ならありました😭

流石に倍のお値段は出せません...(lll-ω-)💧

他のシリーズも可愛いからちょっと欲しい(笑)

コメント

ママリ

画像追加忘れてました(///_///)