※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
子育て・グッズ

朝5時半から息子の号泣で起き(その後1時間ほど号泣を繰り返す不機嫌ぶ…

朝5時半から息子の号泣で起き(その後1時間ほど号泣を繰り返す不機嫌ぶり)、今日はずっと不機嫌でしんどく、昼寝もしてくれず、疲れました。昼寝してる旦那に助けを求めるべく起こしたら、起こすなよ的なことを言われ。心底疲れて、息子と過ごすの楽しいはずなのに疲れてる自分も嫌で、家を飛び出したいです。思い切ってカフェにでも行ってケーキ食べようかな。でもダイエット中だな…。リバウンドしたらそれはそれでストレス。はぁ。

コメント

てんまま

お疲れ様です😂ご機嫌斜めの日、疲れますよね😂旦那様、思いやりゼロですね…私だったらそんなこと言われたら許しません!!!!
甘いもの食べちゃいましょう!!!!1日くらい大丈夫ですよ♪♪