※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

ショッピングモールなどで親とちゃーんと手をつないで親と同じ方向に歩…

ショッピングモールなどで親とちゃーんと手をつないで親と同じ方向に歩けてる子は何才くらいでしょうか?うちも早くああなってほしい😅

コメント

タルト

うちの子はいまだにしませんよ(笑)

• えり

えり

そうなのですね!うちもそんな気がします笑ご回答ありがとうございます😀

• 7月28日
little

2歳半すぎて子供の気分でできます!全然できない日もあります😅

• えり

えり

そうなのですね!今2歳2か月なので2歳半から落ち着いてほしいと願います🤲ご回答ありがとうございます😊

• 7月28日
りんごのほっぺ

うちの子は歩き始めた時からずっと手を繋いで歩いてくれてます💡

• えり

えり

いいですね!土日のモールとかも行けるかんじでしょうか!?ご回答ありがとうございます😊

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

何才、というより個性かなーと思います😅
娘は慎重派なので親の姿が見えなくなるのが怖くて歩き始めた時から手を繋いでくれます。
友達の子は好奇心旺盛なのか、親が見えなくても平気みたいで興味のある方にパーっと走って行ってしまうこともあるそうです💦

• えり

えり

そうなんですね!うちは後者のタイプですね😅最近は逃げ足も速くて早く落ち着いてほしいです😂ご回答ありがとうございます!

• 7月28日