※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那に早く会いたーーーい🤣旦那からも早く会いたいねー❤️とLINEがきます…

旦那に早く会いたーーーい🤣旦那からも早く会いたいねー❤️とLINEがきます🤣仕事から帰ってきてすぐギューしてくる毎日が幸せ💞出会って9年、同棲生活4年🌈飲みに行ったりする人じゃないから(むしろ2人とも飲まない飲めない笑)仕事終わったらすぐ帰ってきて休みの日もずっと一緒にいるけど毎日一緒にいたい🥺車ん中でも出かけてる時もずっと手繋いでる🤣2人のいつかの夢🌈は、常に一緒にいれるように自営で飲食店する事♡スイーツ売ったり❤️カフェでもいい❤️そのために貯金中〜🥰かっこいいし優しいし本当らぶ!🥺❤️

コメント

deleted user

羨ましいです💓💓💓💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    夢も素敵ですね💓行ってみたいです☺️

    • 7月27日
ままりん

私も子供が生まれる前はそう思ってました❤❤
今も好きですけど子供が可愛すぎて子供がいなかった頃とは気持ち的に少し違う感じになりました🤔

ゴルゴンゾーラ

ラブラブですね🥰
うちも同じように思ってました✨
老後は小さい喫茶店やろ!って話してて、今でも美味しくできたご飯に関して、「これはサラダセットで850円やな」とか話してます😂笑
今でも大好きだけど、子どもが1番になっちゃって、夫と手を繋ぐこともほとんどなくなっちゃいました😂

deleted user

ラブラブで羨ましいです💕
付き合って4年目ですが、
もうただの同居人となってときめきがお互いないです…


こんな風になるなんて思いませんでした😂

はじめてのママリ🔰

結婚はされてないのですか?🤔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    してますよ!

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊同棲期間と書かれていたので、これから入籍されるすごくウキウキな時期なのかと思いました😍

    • 7月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    書き方がおかしかったですね🤣

    • 7月27日
にゃん

私も旦那大好きマンでした😂
常にラブラブでしたが
産んでから触れたくもない…笑

こうなりませんよーに🙏💓

deleted user

わたしも夫大好きです😊💕
子どもが生まれてからもすっごく仲良しです🥰
すぐに2人目できそうなくらいです😅笑

毎日トキメキがありますし、夫にドキドキします😌
いつまでも恋人気分です!

まーぶるちょこ

うちも仕事以外はずっと一緒に居ます💕
ちなみに付き合って12年、結婚して6年目になります☺️
主人が料理上手なので小さいカフェ開けるね!って会話も一緒です💕
旦那さん優しいと幸せですよねー🥰💓💓