※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査で陽性反応あり。出血と不安あり。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

こんにちは🎀

24日に生理予定日4日前でチェックワンで薄く陽性が出て、
本日、生理予定日1日前にドゥーテストでもう1度検査してみました🐣♡
ガッツリ?濃くはないですけど陽性でました😭

しかし昨日ピンク?赤?の出血が少しあり、
今日の朝もトイレットペーパーにうすーく付きました😔
不安すぎて本日ドゥーテストしたのですが、
下腹部痛、少しの出血あっても無事妊娠してた方
お話聞きたいです😔‼️よろしくお願いします🥺

妊娠検査薬のお写真あります💦

コメント

ゆきんこ☆★

二人目のときに下腹部痛、少量の出血ありましたが問題無かったです☺️
何日かしたら無くなりました。
着床出血だったのかな?と思ったり🤔

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    トイレに行く度に生理始まらないからドキドキです😔💦

    3人目にして着床出血?も経験し、
    今回の少量の出血もあるので不安でたまらず質問させて貰いました🥺‼️病院に行くまで祈るしかないですよね😔💦

    • 7月27日