※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

渚月でなつきってキラキラですか?海関係の名前にしたくて沙恵(さえ)と…

渚月でなつきってキラキラですか?

海関係の名前にしたくて
沙恵(さえ)と渚月で迷っています。

響きはなつきが気に入っていますが、世間的にどうなのか、、、と😭

コメント

率直に。
響きは素敵ですが、漢字を見ると読めないので
キラキラっぽいかなあって印象です💦
でも言われたらわかるので、気にいってらっしゃるならいいと思いますよ!

初心者

なつきちゃん可愛いと思います😊
うち3人居ますが長女も次女も
学校のお友達ですんなり読める名前の子なんてあまりいません。笑
今は必ずふりがなを記入するし
いいと思います😊可愛い❤️

はづき

渚月ちゃんって感じを見たら「なつきちゃん」かな?と 私は読みます🙋‍♀️ 可愛らしいお名前ですね!

私自身はキラキラしてると感じません(^ ^)

はじめてのママリ🔰

キラキラしてると思いませんでした☺️
さえちゃんも可愛いと思います😍

はじめてのママリ🔰

わたしもキラキラとは思いませんでした。
最初みたら、なつき?かな?とちょっと迷うかもしれませんが、特別気になりません😚
なつきちゃんかわいいです✨

mizu

渚=な、とは読まないので、人によってはキラキラに感じると思います💦

個人的にはキラキラというほどではない気がしますが、沙恵ちゃんのほうが読みやすく落ち着いた雰囲気で好きです😊✨

すず

キラキラとは思いません。
むしろ私の中では(良い意味で)古風なイメージです。個人的な感覚ですが😁
ただ、サッと一読でなつきちゃんとは読めないので聞くかとは思います。

はじめてのママリ🔰

キラキラとまではいかないけど、読めませんでした😂
沙恵ちゃんのほうが私は可愛くて好きです🥰❣️