※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

すごーく初歩的な質問です。生理2日目や3日目の時、ナプキンの交換てど…

すごーく初歩的な質問です。
生理2日目や3日目の時、ナプキンの交換てどれくらいでしていますか?
人と比べた事は無いのですが、おそらく私は極端に多いわけでも少ないわけでもない普通の量だと思います。
でもやはり2日目や3日目はその中でも量が多いので大きめのナプキンをつけるのですが、そろそろ交換しようとすると前とか後ろが真っ白でもったいないなぁと思ってしまいます。でも場所を変えてつけるのもなんだか不衛生な気がして。
皆さんはそういう時どうしてるのかなあと思って質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝変えて昼にかえてます( ´⚰︎` )

タンポンしてるので変えない時は朝変えてお風呂後に変える感じです!👌

なす

1日3〜4枚使用しています!

トイレ行く度です!  

ママリ

夜用のナプキンで2、3時間置きに満タンです!
夜寝る時は夜用の40㎝のドデカいやつでないと安心して眠れません🤢。

皆さんのコメント見てると自分多い気が、、😂。

しまほっけ

2~3時間に1回ですかね🤔トイレのたびなので。

りぃな

今3日目ですが、特に多い日の昼用をつけて、長くて3時間くらいですかね!
余白はありますが、しっかり染み込んでいるし、かぶれやすくて痒くなるのが嫌なので、捨てます。