※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
子育て・グッズ

お昼ご飯が苦痛で、お茶漬けとハッシュドポテトで罪悪感。SNSで夕食の投稿見て焦る。

お昼ご飯いつも苦痛😢😢
なんも作る気しなくて今日はお茶漬けとハッシュドポテトですがいいですよね、、インスタとか見てるとみんな夕食?ってくらいの出てるし勝手に罪悪感🤣

コメント

インスタの世界と現実の世界は別ですw
うちも今日はレトルトカレーです😆

• 🍋🍋

🍋🍋

レトルトカレーって今たくさん美味しい種類ありますよね😊
    今夜はレトルトカレーにしようかしら。笑
    旦那ごめんって感じです🤣

• 7月27日
ままり

うちなんてほぼ毎日ウーバーイーツしてます。笑
今日はマック😂😂😂
朝ごはんもお昼ご飯も夕ご飯も苦痛でしかないですO(:3 )~

インスタやばいですよね🤣
あれは見ない方がいいです、精神衛生上。笑

• 🍋🍋

🍋🍋

マック今、ミニオンで可愛いですよね♥️明日はマックにします。笑

いや、本当良く昼間からクッキーとかケーキ焼けるなあと思います😂
    うわ!こんな野菜たくさんの昼ごはん食べてる!とかビビりますもん🤪

• 7月27日
あんにゃぶ

私も上の方と同じです🤣
熱々のごはんに温めてないレトルトカレーかけて、温かいふりして食べました🤣

• 🍋🍋

🍋🍋

笑えます!!🤣
    レトルトカレーって美味しいですよね!
    私も昼から薬局にレトルトカレーに買いに行きます😆

• 7月27日
のりた

ほんとに毎食が苦痛です(笑)
テイクアウトお弁当や、ドライブスルー、フードコート、出掛けるのも面倒な時はふりかけごはん、納豆ゴハンです。それが普通だと思ってます(笑)気が向いたらブロッコリーつけるくらいですよ。
夜ごはんもカレー、レトルトハンバーグとか、作っても味噌汁とかです。小さい子供居たらもうそんなもんで十分じゃないですかね!母の心の余裕の方がよっぽどゴハンのバランスとかより大事な気がします。バランス良い食事を叱りつけながら食べさせるのにはもうウンザリしてる最近は、バランスを気にしないことに決めました。

• 🍋🍋

🍋🍋

本当安心できるお言葉です!😭
    私も良く納豆ご飯のみとかなので、、納豆栄養あるしいっか!みたいな🤨✨
    食事って三回もあるから本当毎回イライラしますよね、、、キャットフードみたいなのなら楽なのに

• 7月27日