※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

22日から胸と下腹部が張っていて、生理前の症状だと早い気がする。排卵日に仲良ししたので心配。妊娠の可能性はある?

19日に仲良しして、22日ごろから異様に胸が張ってます。下着をつけてないと痛いくらいなのですが、乳首の痛みとかはないです。なんとかなく下腹部も張ってるのかなーとは思うんですが、、生理前の症状にしては生理予定日は6日なので早すぎるなーと。。これって赤ちゃんの可能性ありますか??妊娠にしては症状早すぎますか??
久しぶりにルナルナで排卵予定日近くに仲良しできたので、ソワソワしてます!

コメント

みい

私は排卵日近いと胸が張ったりしますよ(^^)✨

• A

A

そうなんですね!いつも生理前数日は張るんですが、私的に時期外れな時からずっと張ってるので期待してしまいました💦

• 7月27日
みい

妊娠していたらずっと胸の張りが続くと思います。私も未だに痛いですよ。あと基礎体温も高いです(*^^*)

• A

A

ありがとうございます!生理周期は30-32日なので、まだ10日近くあって、ソワソワしちゃって💦胸張って痛いのは辛いけど、ずっと張っててくれたら良いなー。と思っちゃいます💕超初期の症状とか色々調べてしまって、期待してみたり、時期が合わないなーとがっかりしてみたり。。情緒不安定です😅

• 7月27日
な

行為3日後には症状でないと思います💦

• A

A

やっぱりそうですよね💦排卵の痛み?で、そのまま張ってるんですかね😢頑張って期待しすぎずに日が過ぎるのを待とうと思います😢

• 7月27日