※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アニメ好きなママさんが子育て中でストレスを感じている。タブレットで子供と一緒にアニメを見ることで気分転換を考えている。同じような経験をしたママさんいるかな?

素朴な質問です😅
アニメ好きなママさん、子供が少し大きくなれば中々観る時間ないと思いますが寝てるとき以外は見れないですか?😣

私はがっつりちゃんと見たいわけではなく、何度も見てる昔のコナンなどで十分なのですが子育て中見たくなります。私の精神安定みたいな感じで…
同居してるのでストレスやばいのもあります。

そこでうちにはタブレットがあるので子供見ながらコナン流してようかなと考えてます。
同じようなママさんいないですか?😣
寝てるときは私も家事が溜まっているので録画などは見てます!

コメント

ます

今まさにコナン見てました🤣

BSとかCSですその時にやってるやつを見る感じですが、週末に一挙放送とかコナンの映画よく見ます。少し前にドラえもんの映画もひたすらに見てました🤣

今度HUNTER×HUNTERを先放送するらしいので今から楽しみです。

今は0歳児なので気にしてませんが、もうちょっと色々分かるようになったら対応変えるかもしれないです。

mi

朝起きてすぐのお弁当作りの時間、仕事の昼休憩(一時帰宅OKなので)、料理中、子供達が寝てから
ちょこちょこ見ています😄
そろそろ分かりはじめるかなーと思いグロ系は子供の前では避けています💦

六花❄️

1日中アニメ付けてますよー😂😂
息子も娘もアニメ大好きになってますが、私も旦那もアニメ・ゲームオタなので悪い事と思ってないです😂😂
私は特撮も好きなので、息子は1歳半から特撮好きで、私が「変身っ」っていうと「カチっ」って言いながら腰に変身用のおもちゃ付けて遊んでます😊
今息子が好きなのは鬼滅の刃です😂
グッズを見つけると買ってとせがまれます😂😂

まろん

私は子供が寝た後に見てます💦
起きてる時は見たとしても血が出ないもの殺人や激しい戦闘ものは見ないようにしてます😖
ほのぼの系とかは見たりもしますが、娘に「これ見ない!」とか言われるので諦めたりです(笑)