※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
妊娠・出産

39w2d今日の検診で子宮口5cmでした。先週は4cm。順調に開いてるのに、柔…

39w2d
今日の検診で子宮口5cmでした。
先週は4cm。。。
順調に開いてるのに、柔らかいのに
陣痛くる気配がありません😅
37週の時点で3500gあると言われ、
さらに大きくなってると思うと
早く出てきておくれーという感じです💦

連休は娘と2人だったから
まだだめだよーって感じでしたが
乗り切れたので、
今度は保育園に行っている時に
陣痛待ち願い中です😂😂

皆さん陣痛くるためになにかしてることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに2人目同じでした!子宮口5センチ開いてるのに陣痛来なくて先生にもこれで陣痛こないの不思議って言われました😂!結局予定日から6日後に陣痛きて1時間せずして産まれたので、陣痛きたらお産の進み早いと思います!! ちなみに私はなにしても陣痛来ませんでした🤣

  • ここママ

    ここママ

    超過したんですね!!
    私も、不思議がられてます🤣
    双子ちゃん頑張ってください💓

    • 7月27日
むい

急に破水から始まる可能性も高いので常にオムツ持ってお出掛けして下さい😊
いざって時広げてパットとして使えます。
私は大開脚風呂掃除しておしるし、不規則陣痛、破水から3分間隔でビシッと来て焦って病院行きましたー