※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

デュファストンは高温期を安定させる作用があるでしょうか?今回は基礎体温が安定しており、排卵日から判定日まで初めてデュファストンを服用しています。自然周期での移植を考えています。

デュファストンという薬は、高温期を安定させる作用はあるのでしょうか?🧐

本日で高温期5日目ですが、いつもガタガタなのに今回はとても安定しています😳

移植日〜判定日までデュファストンを飲んだ事はありますが、初めて今回から排卵日〜判定日までデュファストン服用となりました。
本日自然周期での移植をしますか、このまま基礎体温が安定したままだと良いな、、と思っています🥺

コメント

mama

私はそのような作用はない。と説明されましたよ👌
内膜を厚くしてくれるお薬なので無排卵だと低温期のままですし💡
なので、体がきちんと高温期を安定させてるんだと思います😊

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなのですね!💦
    今回は自力で高温期が安定していると思いながら移植してきます!🥺✨

• 7月27日