※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるふぁ
子育て・グッズ

あせもになった時何の薬使ってますか?お風呂上がりにミルクローション、服きると…

度々お世話になります。

あせもになった時何の薬使ってますか??

お風呂上がりにミルクローション、服きるときにベビーパウダーしてるんですがあせもみたいなのがひじの内側などに出始めていて。

桃の葉ローション買ってきたんですが、効くのかな~???
他のあせもパウダークリームとかよくわからなくて、ベビー用にしました。

コメント

タルトレット

皮膚科に行って、保湿剤とステロイドもらっています!
ベビーパウダーは汗腺を塞いでしまうので、使ったことはないです😖

ぴぴ

小児科で軟膏もらって塗ったらすぐ治りましたよ😊治ってからはローションだけ塗ってます。

えるさちゃん🍊

あせもはベビーパウダーかポリベビー塗ってます👍