※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこママ
お仕事

宇都宮市で内職を考えています。経験者や現役の方、1日の作業内容や収入を教えていただけると助かります。IWHでお仕事経験のある方も情報をお願いします。

おはようございます!

宇都宮市で在宅の内職をしたいと思っています。

経験されたことのある方、現在している方、どんなことをして、1日どれくらい内職をしていくらぐらいになるか教えてくださると助かります。

また上戸祭にある株式会社 IWHとゆうところでお仕事されていた方いらっしゃれば教えてほしいです。

コメント

きいろいたまご

前に芳賀何とかって言う所の内職やった事ありますが何回も呼ばれるけど毎回待たされたり、話がコロコロかわったりで、大して稼げませんでした。
仕事内容は何種類かの書類の袋入れや、100均商品の袋詰めでした。
確か月5千円行かなくて何回も行ったり来たりしてガソリン代ぐらいにしかなりませんでした。
上戸祭気になって電話して聞いてみたことがありますが、やはりそんなに稼げない感じでした💦
暇つぶしであんまり稼げなくてもいいならやってもいいとおもいますが、少しでも稼ぎたいとか思うなら辞めといた方がいいと思います😥

• みいこママ

みいこママ

お返事ありがとうございます!

5000円いかないくらいなんですね…😭

詳しく教えていただいて助かりました!
    考えてみます!

• 7月28日