※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

学資保険について早めに入るメリットや保険会社のおすすめは?月々の支払い額も知りたいです。

学資保険についてです。
もうすぐ5ヶ月になる娘がいますが、学資保険について勉強不足で、入ろうか悩んでいます。

学資保険は、どうせ入るのなら早い方が良いのでしょうか。

現在は月々1万ですが、児童手当とは別で貯金しています。

学資保険に入ったほうが良いメリットや、どちらの保険会社がおすすめか、また月々いくら払われているのか、もしよろしければ、教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

なっちゃん

こんにちは😃
私も娘が1歳になる前に貯金と併せて学資保険に加入しました!明治安田の学資保険は子供の年齢が10歳か15歳になるまでに払い終わるものがあるそうで、児童手当がもらえる年齢までなら将来的に専門学校とか行くにしても、就職したら本人に渡すにしてもいいのではと思い早めに加入しました😊金額も1万ちょっとです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    明治安田いいなあと思っています!詳しく調べてみようと思います✨
    お返事ありがとうございました😊

• 7月28日