※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
家族・旦那

旦那が飲みに行き久しぶりの飲みだからこちらから連絡は一切せず(飲んで…

旦那が飲みに行き
久しぶりの飲みだからこちらから連絡は一切せず(飲んでる時は楽しんでほしくて)
最近、朝帰りも多かったからいちお2時前後には帰ってきてね。
と、言いました。家を出たのは18時です。
夜中の3時になっても連絡が一切なかったので電話してみたはでず…何回かかけたら4時頃に掛け直してきました。
酔って代行代がないから車で酔い冷ましてから帰ろうと思って寝てたと。
連絡くらいしてよ!と、言ったら
連絡してこなかったべや!と、言われました(°_°)
まぁ…飲んでる時は楽しんで欲しかったのでしませんでしたが…
そこから俺のこと信じてないんでしょ。最近のお前は無理だ。と言われ、ならどーするの?と聞いたら別居となり、旦那は実家に帰りあたしとベビーは家にいる状態です。
昨日、義母がきました。ごめんね…夫婦のことだからあまり言うのあれだけど…
と、正直うざいです。
実際、旦那が居なくてごはん作ったりしなくて楽なんですが…このまま終わっちゃうのかな…と、色々考えてました(°_°)
やはりあたしが悪いのですかね?
遊びに行くのも嫌な顔せず見送ってたりしたのに…あたしは子育てだけで家からでれず…
どーしたらいいのでしょうか。

コメント

ゆう ( ¨̮ )♡

失礼ですが、newキティさんが私が悪いのでしょうかとおっしゃってますが、私にはnewキティさんの悪いところがわかりません(:3_ヽ)_

• miniキティ

miniキティ

返事ありがとうざいます。
    本当ですか?!
    そー言ってくださり心が軽くなりました…ありがとうざいます。

ですよね(°_°)
    逆ギレされた感じで、でも、あたしが悪いのかな…と、思っていました…

• 6月30日
ゆりかぴん

わたしも同じく、悪いところが見つかりませんが…

飲んでるときは楽しくいてほしいと言う想いを旦那さんはわかってるのでしょうか?

旦那さんは飲みに行って、酔って、連絡がないから連絡しなかった。から、なぜ最近のお前は無理だになるのか…何かうまくいってなかったりされてたんですか??

心当たりがもしないとしたら、単純に旦那さんの逆ギレ?と思ってしまいますが>_<💦

• miniキティ

miniキティ

返事ありがとうざいます…

ですか…なんかそー言ってもらえて本当に嬉しくて涙が出そうです…(;_;)
    ありがとうざいます…

あたし自分でもイライラしてるのか、「弁当ばこは洗っといてね!洗わないならお弁当作らないから」とか、ベビーが部屋を散らかしたままにしてる状況で(食べ物)寝たりしてて、旦那が夜中掃除してました…

旦那が今二つ仕事を掛け持ちしてて…
    本当に疲れてるのが顔に見えてたので。唯一休みの日はゆっくりしてもらいたくて…

でも、カラオケして朝の5時に帰るとか次の日休みだからいいけど、休みの日ふ昼すぎか夕方まで寝てるし…

本当なんなんですかね(;_;)
    旦那のおかげで何不自由なく生活は出来てますが…イライラしてしょうがないです

• 6月30日
ぽん

飲んでいるときは楽しんでほしくて連絡しなかったということは説明しましたか?
なんだか大変失礼ですが子供じゃないんだから…って思ってしまいました。
一時的なものではないかと思うのですが…
たったそれだけのことで別居なんて言っていたらこの先思いやられますね(´ж`;)

Mama❥chan✧︎*。

自分も子供を旦那さんに託して
息抜きしてみてはどうでしょうか?

私は月1程度でお互い自由な日を
作っています。なので旦那が
出かけて何してようが全く気になりません。

出かけてる時は本当に必要な連絡以外は
一切連絡もとりません◟̆◞̆*

ストレス発散も大事ですよ♡

男の人は必要とされてこそ!
みたいな所もありますからね(・_・;

バランスが難しいですが束縛は
NGだけど放置や無関心もNG!!
みたいな…面倒くさいですね(._.)

でも少し愛情表現や頼ってみたり
甘えてみたりしてみては?(*^^*)