※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
産婦人科・小児科

松本市〜塩尻市で産婦人科をお探しですか?検診と子供連れ可能な施設を希望しています。コロナの影響も気になります。

長野県松本市〜塩尻市あたりで
おすすめの産婦人科教えてください!

上の子がいるので、できれば検診とか
一緒にいける所がいいのですが。。

コロナの影響でどこも厳しいですかね😓

コメント

プロテイン

横西産婦人科がおすすめです!が、今はお子さんや旦那さんは病院内入れません…

• ぷん

ぷん

ありがとうございます!
    横西さん気になってはいました👀
    やはり今は難しいですよね💦

• 7月31日
ぱる

村井にあるまつもと医療センターの産科は検診のみですが子供OKです!😊私も2歳の息子を連れて通っています。
総合病院なので産科に行くまでに色んな方とすれ違ったりするので不安であればあまりオススメできませんが😭💦
なかなか託児保育も予約がとれなかったり預けられる人がいないので私は連れて行っています😭💦
患者さんは1時間までなら駐車料金無料ですがそれ以降は100円/30分?(曖昧ですみません💦)ほど払わないといけないので少しネックです😭😭

• ぽんす

ぽんす

すみません、昔の投稿に横から失礼致します(>_<)
    まつもと医療センターで妊婦健診を受けようかと考えているのですが、先生の様子やおおよその待ち時間を教えて欲しいです🙇‍♂️

• 10月26日
  • ぱる

ぱる

遅くなってすみません💦
    曜日によって違うみたいですが、先生はみなさん女性の方でとても穏やかで優しい人です!😊みなさん信大から来てらっしゃるようです!
    基本予約で行きますが予約しても前の患者さん達の時間が押してたりするので多少の待ち時間があります😫💦
    短い時は5分程でしたが長くても15分程だったかと思います!2歳の息子と常に一緒でしたがオヤツを持って行ったり絵本を持って行ってやり過ごしてました😊
    幸いにも産婦人科の待合い付近には基本的にあまり人がいないので多少ウロウロしてても心配ありませんでした😊

• 11月10日