※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
お金・保険

フリーランスでジャパンネット銀行を利用している方いますか?

フリーランスになるため、銀行を開設しようと思います。地方銀行は生活で使っているため、ネット銀行にしようと思います。

フリーランスの方で、ジャパンネット銀行を使っている方はいますか?

コメント

使ってますよー!今のところ特に問題はありません。

• minon

minon

お金を使うときはどのように使ってますか〜?paypayなどですか?

• 7月27日

退会ユーザー

いつもデビットカードで使ってます😄

• 7月27日
  • minon

minon

デビットカードを使ったことがないのですが、どこでも使えるのでしょうか?

• 7月27日

退会ユーザー

大体使えますが、使えないところもあります💦(ガソリンスタンドでは使えませんでした)

• 7月27日
  • minon

minon

そうなんですね!フリーランスのお仕事は何をされていますか?私は今はライターになろうと勉強中です。

• 7月27日

退会ユーザー

恐らく以前もコメントしたかと思うのですが、私は映像制作してます!
    フリーランスとして最初の一歩を踏み出すのはなかなか難しいですよね。

• 7月27日