※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

義母が私に勝手に買ってきた授乳用ブラを洗濯しようと思い何となく初試…

義母が私に勝手に買ってきた授乳用ブラを洗濯しようと思い何となく初試着、、
サイズが合わない。はぁ。。柄も私の趣味じゃないものだし試着したから洗濯してもメルカリとか出すのも気が引けます笑
どうしましょう、、まず下着買わないでよー😅
旦那に連絡したって言ったって使うの私だし、授乳用ブラなんて旦那に得があるものじゃないですよね笑
旦那も断れないかなー😔
もう臨月も近い、コロナもあるので義実家とはこのまま関わりなく出産したいです。そのあとは実家に里帰りしちゃえばと計画を今から練ってます笑

コメント

あすまま🌼

授乳ブラ買うなんてすごいお義母さんですね😅
下着とか買う?ってなりますね😅💔
サイズ合わないものもらっても、、ですよね💧

うちゃ

水通し、試着ありで売れると思いますよ。
何も買ってもらえないよりマシ!
と思って諦めるのがいいかもですね。

deleted user

下着代でお金くれればいいのにって思います😥
私の祖母も妊娠中に勝手にマタニティパンツ(マタニティ用というよりはとにかく大きいサイズの)、洋服(マツコが着てそうな横幅のすごくデカい服)を買ってこられました。洋服は私が146cmなので本当に大きくて迷惑でしかなかったです😫
私は服もパンツも着ないで捨てましたwww

あきままら

早い段階で言っておかないと、これから先も続くと思いますよ。
我が家は、叔母がそうでした。これから先、ヘンテコリンな趣味の合わない服を子供に着せる事にもなりかねません。

Hk@vcv/

ブラまで買うんですね( ゚A゚ )笑

今で小さいなら売る、
大きいなら授乳しだすと
乳大きくなるので取っておいて
もしもの替えで置いておきます😂
あまりにも出産や育児にでしゃばって
くる義家族って嫌ですよね😅

とこ

試着のみなら売っちゃいます(笑)
服でもちょっと、って思うのに、下着って(~_~;)
子どもの服とかもガンガン買ってきそうですね(>_<)

すみっコでくらしたい

私義母から入院中にパジャマと産褥パンツもらいました^^;
来院もめっちゃ断ったんですが来る口実に洗濯物洗うから!みたいなゴリ押しで
悪露がついててめちゃくちゃ嫌でしたが仕方なく頼みました。
パジャマははじめこそ着てましたが
ピンクの趣味じゃないもの買ってきたので
その後お蔵入りです(笑)

旦那さん、しっかりして欲しいですが
こればっかりは必要かどうかは多分分からないと思います。

なるべく避けていきたいですね。