※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

仕事でのストレスがたまり、辛い状況にいます。相談できる人がおらず、休んでもさらにプレッシャーがかかるため、仕事に行くのがつらいです。

お恥ずかしいのですが、連休明け仕事行きたくないです。

病院なので4日間休みだったので仕事溜まっているから頑張らないとねと上司に言われました。(休み前に)

でも最近失敗立て続けだしその度叱責され冷たい態度取られてしまうので常に空気ピリピリしています

私も間違えたくて間違えてる訳じゃないんですが何考えて仕事してんの?とか今まで○○さんの失敗を黙っていたとか言われて(失敗していたならその場で言って欲しい)溜めてから言われるとこちらもパニックになります。貴方の失敗聞くと目眩するわとも言われました。

昨日も思い出し夜涙止まらず寝れず、食欲も無くしんどいです。

子供のために、生活のため仕事行ってますがメンタルすごくやられます。

でも休めば余計に色々言われるだけだし、行くしかないですが気持ち悪いし頭痛いです……

職場に誰も相談できる人居ないのですごく辛いです。

同じパートさんとよく帰りの電車で話していたのですがその方も家庭の事情で退職してしまい話せる人いません。

相談しようとした人に貴方の仕事失敗は○○さんが1番言われるからそれも含めて気をつけて仕事してって言われてしまいまして……

こういったことを言うのは悪いですが、朝から高熱上がらないかなとか電車止まらないかなとか思えてきます。

朝から弱気な投稿で申し訳ございません。

辛いなら辞めればって言われるのですがそれはできません……すいません

コメント

にこ

同じく病院勤務で連休明け本気で行きたくないですー😂連休入る前めっちゃ忙しくてやり残してることを今日やらないのも憂鬱で先輩にしわ寄せ行くのも嫌なので今日早めに出勤します😭😭
私もまだ半年目でミスもするのでほんと憂鬱です😂
あたしは嫌なこと起きると先輩にほんと嫌ですぅーとか弱音吐いてます!辞められると困るから強く言ってこなくなると思います🤣
私は人より業務内容が嫌です💦お互いがんばりましょう😢

はじめてのママリ🔰

わざとミスしてるわけじゃないのに
言い方冷たいですね😢
なんだか可哀想です💦
職場一緒ならフォローしてあげたいです💦
私の職場にはそういった言い方する人いませんし
みんな優しいです😢
嫌な職場ですね、もっと人より仕事覚えて
何も言われなくなるように頑張るか
言われても心の中ではスルーできるような
鋼の心持ちましょう😢💓👍