※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanpotan
妊娠・出産

同居義姉が産後の面会に来られない理由と、ビデオ電話での祝いについて相談したい。

産後の連休中、親族しか来れない面会に同居義姉から面会行こうと電話したけど親族じゃないから来れないって病院に言われたそうです。なんで?親族やん?と思い看護師に聞いたら同居家族なら大丈夫と言われたので伝えましたが既読無視でした。そのあとビデオ電話でお祝いに〇〇ちゃん(私)は食べれないけど、ケーキ買って食べたよー!と言われました。なーんかモヤってします。なんだかんだで祝う気持ちなんかないんだろーなて残念に思いました。

コメント

ビッグマム

完全に嫌がらせ?かなって思いました💧
義姉ってうちの旦那の姉もそうですが
ちょっとバカなんですかね🤭

コロナがあるから今はいろんな面で
病院側も結構厳しいですよね💦
いい大人なのに
そういうの理解できないのかな?って思っちゃいます。

  • chanpotan

    chanpotan

    やっぱりそう思いますよね。出産3回目ですが、毎回こんな風に絶妙に出鼻を挫かれていますが、誰もわかってくれません。

    • 7月27日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    私今回妊娠したことすら
    義家族に言ってません!
    産後ってピリピリするし
    腹立つことを今までにされてるので産まれてからしばらくしたらでいいやって思ってます💧
    というかむしろもう絶縁状態なのですが、、、

    もう毎回だと嫌になりますよね💔
    疲れます💦
    お気持ちお察しします。

    • 7月27日
  • chanpotan

    chanpotan

    そうなんですか!よっぽど腹立つことあったんですね。。私も別居したいですが、お金がなくて…
    真っ赤っ赤の他人だとつくづく思いましたね。

    • 7月27日
  • ビッグマム

    ビッグマム

    そうか、同居なんですね😣
    逃げたいにも逃げられないようなものもありますよね💔

    はい!義父のせいで義家族のせいで
    自分の子供たちに
    大変な思いをさせると思ったので縁切る状態にまでなりました。
    嫌な思いもたくさんしました😣

    こちらもそれ相応の対応で
    良いと思います!

    • 7月27日