※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

旦那と同僚女性が親しげに手を繋いだり名前で呼び合ったりしていて、不倫を疑っています。女性と電話で話す機会があり、関係を絶つ方法を相談したいと思っています。

旦那と会社が同じ女の事なのですが😥
旦那も女もお互いが下の名前で呼び合う
旦那、子供、女、女の子供で手を繋ぐ(旦那と女は隣同士)

手を繋いだり(一度)、お互いを名前で呼んだりしてるの、私から不倫で耐えられないんですが、何とか女をギャフンと言わせたいです😥
明日電話でその女と話出来る事になりまして、どうやったら旦那と関わりを絶ってくれますかね❓😥
ほんまは慰謝料とりたいけどムリそうなので、何とか一泡ふかせたいです💦

コメント

deleted user

友達の旦那もそんな感じでした!
弁護士通すとか言っとけば大体の人は関わり絶ってれましたよ!

りんりん

え、なんで手を繋ぐのでしょう?
旦那さんはなんて言ってるんですか?
旦那さんに拒否ってもらうのが1番だと思うのですが…。