※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
ココロ・悩み

昔好きだった人と再会し、幸せな結婚を後悔していないけど、彼の言動が気になる。旦那には言えない悩み。

昔好きだった人が忘れられない!!!
しかも忘れた時に限って買い物中に会う!!!
地元だからしょうがないけど
会った時に「なんで俺選ばんかったん」って
聞いてくるのやめて!!!
旦那と結婚したことは後悔してないし
選んだのは、私だし、幸せだけど
キュンキュンさせてくるなー!!!!
邪魔だー!!!!!!


って、旦那に言えない悩みです。😭😭

コメント

deleted user

うわー!
昔好きだった人で想像したらにやけましたwwwww

  • Y(24)

    Y(24)

    やばいですよね😅😅
    今更どうしたいって訳では無いですが
    ときめかせてないでほしいです😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

えー!そんなこと言われたらやばいですね。゚(゚´Д`゚)゚。羨ましい←

  • Y(24)

    Y(24)

    ですよね😅
    7年振りにあって、
    もう忘れてるだろうと思ったら
    目が合って一言目に
    やっと会えた って言われた時には
    心臓ちぎれるかと思いました😂😂

    • 7月27日
なの

私の妄想でしか経験のないことで羨ましい😂(笑)
キュンキュンしたい😭

  • Y(24)

    Y(24)

    私も現実でこんなこと起こるなんて
    思ってもみなかったので
    きゅんきゅしてしまってます😭
    やめてほしい、、、、、

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も昔好きだった人のこと、よく思い出します😆✨

会って、そんなこと言われたら、過ちを犯しそうです🤣

会うと危険なので、私は妄想の中で楽しんでいます♪

でも、羨ましいーー💓

はじめてのママリ🔰

わかりますー。キュンキュンしんどくなるので会いたくないですね笑🥺💓私は旦那のこともう好きじゃないので余計ですが笑😂