※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CLAMP
産婦人科・小児科

郡山での産院を探しています。母子手帳は白河で受け取る予定。初産で看護師さんが丁寧で、美味しいご飯が食べられるところを教えて欲しいです。

郡山でおすすめの産院を探してます!
ですが私自身は白河に嫁いだので母子手帳は白河で貰うと思います。
実家は郡山の亀田で職場が日和田なので産むのは郡山市内がいいと思いました。
看護師さんが丁寧なところやご飯が美味しいところなど初産で何も分からないので教えて頂けると嬉しいです!
お願いします。

コメント

deleted user

私自身は古川産婦人科で出産しました!先生が外から来る方合わせて4人?くらいいるのですが全員優しくて丁寧で親切です!!助産師さんも優しい方ばかりでした😊 ご飯はすごく豪華!とまではいきませんが(お祝い膳ありませんでした😅)普通に美味しいですよ😊 ただ、診察の待ち時間が長く予約しても結構待たされます。知り合いはたなかレディースクリニックで産んでる人が多いです。ここは先生がサバサバしているらしく好き嫌いが分かれる感じのタイプと聞きました😅助産師さんに関してはちょっと気になる方もいると言ってた知り合いもいれば全員良かったと言ってた知り合いもいるのでこちらも人によってという感じなのかなと思いました🙏🏻ご飯はすっっっごく豪華で美味しそうでした💓💓私は次に産むならたなかかなーって思っています😊亀田からならどちらも車で20〜30分ほどで行けますよ✨

deleted user

トータルヘルスで2人産みました!
女医さんで話しやすいです!
看護師助産師全員優しくていい人しかいません!
ご飯はラーメンやら辛い麻婆豆腐やらピザトーストやら本当に妊産婦食べて大丈夫⁇ってものが多いです😅
美味しいしバラエティに富んでるしボリュームもあるので太ります(笑)
検診の待ち時間はとにかく長く、予約しても2時間待ちとか当たり前です、、
女医さん1人でやってるし、一人一人に親身になって診察してくれるからだと思います!
ただ、亀田や日和田からは遠いですね💦
結構遠方から来る人多いみたいですけど🤔
母子異室なので産後はありがたいです!
面会時間決められているものの、インターホンで名前言えば何時でも面会出来ます!
産後はおやつの時間におやつが来ます😍
お祝い膳も豪華です!

e.

1人目も2人目もたなかで出産します。
女の先生はキツめですが、わたしは好きです。
ハッキリ物ごと話してくれるので…
ご飯は美味しいし、おやつも出るし、看護師助産師はとても話しやすいです!
待ち時間は曜日、時間によって時間かかるかからないありますが、予約制ではないのでこればかりは運ですね☝️

ママリ

2人目をトータルヘルスクリニックで産みました!
八山田に住んでた頃に出産しましたが、距離的にも大丈夫でしたよ😊
女医さんで、助産師さんも皆さんいい方で親しみやすかったです❣️ご飯もボリュームたっぷりで美味しかったですよ😊❤️
検診は予約してても、基本2時間くらい待ちますがそれ以外はいいところしかありませんでした!

まぁ

古川で産みましたが、私はあわなかったです
総合病院の方が良かったかなと思うほどに…
総合病院だと何かあったときは安心できますよね
分娩室がカーテンで仕切られてるだけというのが衝撃でした
里帰りだったのもあり、途中で病院かわったからなのか、違和感しかなかったです
見学とか学級とか何もなかったので、ホントになにもしらないまま健診に通って言われるがまま…
もっと勉強しとけばと後悔しました