※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

旦那に24時間育児中に責められ、子供の泣き声が理解できないことについて不満を述べています。

子育てについて旦那に言われました。毎晩6回は起きるので、さずかに寝不足でしんどくて旦那を叩き起こしました。
そしたら、24時間育児してるのに、何で子供が泣いてるのか分からんの?やることやってから俺を起こせ と言ってきました。24時間育児してても私には子供が何で泣いているのか分かりません。授乳して布団に寝かせて数分したら起きます、その繰り返しで1時間以上かかりました。
育児してても分からない事は沢山あります。
なのに、何故こんなに責められる?
オムツも替えないくせに。俺が替えて床とか汚すより手慣れてるお前がオムツ替えて綺麗にした方が良い と。そんなのただの言い訳。だったら育児やってみろよと。蹴り飛ばしたいです

コメント

ユウ♡

蹴り飛ばしましょう!!!!!

ちゃお

オムツも替えてくれないなんて、、酷いですね😭

べりー*

これからのことも考えて旦那さんとしっかり話して、育児協力してもらったほうがいいと思います😣💦仕事始まるともっと辛くなると思います😣

旦那さんもちゃんとお父さんになってもらわないとです!

H&Sのママ♥

蹴り飛ばして下さい!!!!!!
育児の大変さ全然分かってませんね。。
何なら1日でも2日でも代わってみろ!と。。
それから文句言えー!!
誰の子供か考えて欲しいですね(>_<)

A☻໌C mama

モラハラ的な発言ですね💧
私二人24時間育ててますが、なんで泣いてるのかを100%理解するなんて無理ですよ!上の子ですらたまに分からないくらいです。当たり前ですよね、自分が産んだ子とはいえ別の人間ですから。
口だけなら誰でもできます、全く育児しない旦那さんなら育児に口出す資格ないです😤

こうちゃん

育児そのものよりも、辛さを分かってもらえないことが何より辛いですよね😢
「私は24時間育児してても分からないから、貴方がやって教えてくれる?そうでもしないとずっと迷惑かけることになって申し訳ないから。」とでも言って、ご主人に預けてリフレッシュしてほしいです!現実的には難しいと思いますが、せめて脳内シミュレーションで言い負かしてやりましょう!!

ぷみえ🌈🔰

蹴り飛ばす前に1発ぶん殴って蹴り飛ばしましょう!!☺️