※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

妊娠中で長男(5歳)がイライラさせる。叱り続けてストレス。娘は大丈夫なのに、イライラが収まらない。どうすれば落ち着ける?

批判なしでお願いします。


現在、妊娠中なのですが。
長男(5歳)が手かかってイライラします。
よくわからず暴れ泣いたり、騒いだり
言うこと全然聞かないしずっとイヤイヤ期みたいな感じで、、

毎日叱ってばかりです😖

妊娠中の一番のストレスが恥ずかしながら
長男です。

どうにもならないし我慢?するしかないんですが。

子供にたいして
娘もたしかにイヤイヤ期真っ最中なんですが年相応ってのもあってかそんなイライラとかしなくて。


子供にたいしてイライラしたりストレスなってるの最低なのは承知ですが どうもみただけでイライラしちゃってやばいです😖
どうやったら落ち着きますか?

コメント

deleted user

私も娘にイライラする事よくあります。

片耳にワイヤレスイヤホンして音楽聞きながら相手したりしています😅