※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにゃん
雑談・つぶやき

仲良しの先輩が結婚式を挙げました(*´-`)それを見てたら私も結婚式挙げ…

仲良しの先輩が結婚式を挙げました(*´-`)
それを見てたら私も結婚式挙げたくなりました(о´∀`о)
今年の11月で娘が1歳になるので来年の夏くらいには挙げたいなと思っています❗
その前にブライダルフェアに行こうかな?って迷ってます❗
皆さんは行ったりしましたか?
あと、子供さんがどのくらいで結婚式あげましたか?

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私も同じ感じで先輩の結婚式に行き、式をあげたくなって10月にあげる予定です(笑)
1歳3ヶ月になります💓
ブライダルフェア行きたかったけど主人の休みがいつになるかわからず結局行けません( ´︵` )💔
結婚式見るとしたくなりますよね!!
元々結婚式やりたい願望が強かったのでまた芽生えてしまいました💓笑

  • ぷーにゃん

    ぷーにゃん

    やっぱり誰かの結婚式に行くと挙げたくなりますよね(*´ー`*)
    打ち合わせとかいろいろとどのくらいかかりますか?

    • 6月30日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ほんとあげたくなりました❤
    私まだ、何日にあげるとか決めてなくて見学が決まってるだけなんです(;一_一)
    式場には10月とは言ってありますが(笑)
    参考にならなくてすみません。

    • 6月30日
  • ぷーにゃん

    ぷーにゃん

    やっぱり見学とかして決めたいですよね(TT)

    • 7月1日
deleted user

1歳8ヶ月の時にやりました(* ˘ ³˘)♡*
とてもいい日になりましたよ★
が、子供がいると打ち合わせが大変過ぎて
進まずかなり時間がかかり
喧嘩が増えて一度は式やめようか?とも
なりました(;_;)
どちからの親に2時間ほど見ててもらうとか
したはいいのかな?と思います★
うちは両家共働きなので
出来ませんでしたが(;_;)

  • ぷーにゃん

    ぷーにゃん

    今年で1歳になるので来年の夏に挙げるとしたらそのくらいの年齢です❗
    旦那の親にでもあずけてみます(^.^)

    • 7月1日
muumin❤️

私は、子供が5年生、6年生で妊娠6ヶ月目の今年の4月末辺りに結婚式しました(๑❛ᴗ❛๑)♡

  • ぷーにゃん

    ぷーにゃん

    やっぱり結婚式っていーですよね(о´∀`о)

    • 7月1日