※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1930に布団に入り(いつも通りです)、おやすみシアターをつけゴロゴロし…


1930に布団に入り(いつも通りです)、おやすみシアターをつけゴロゴロしていました。10分ほどで切りあげ、真っ暗にしてゴロゴロ。
2030になっても寝ないので寝たフリを開始。一人で遊んでました。
2130頃息子がガーペ(うがい)したいと泣くので渋々連れていき、ニヤニヤしてやる気配もなかったのでガーペしないならもうねんねしよ、と言うと泣いて拒否。
結局五分ほど待ってし終わり、布団に戻ってくるとまたガーペしたいと泣く。
もうしたよ。ガーペ上手だったね。また明日やろうね。と言っても大泣き

もう面倒だし22時近いので無視してました。
さっきやっと寝ました。

どう対応するのが正解でしたか?

コメント