※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん(20)
妊娠・出産

腹痛で下痢があり、検査薬で陽性反応が出たが心配。去年の流産時の腹痛と比較し、化学流産の可能性が気になる。

少し汚い話なのですが3日前に腹痛で下痢をしました。
今日検査薬をして陽性だったのですがその腹痛が引っかかり心配です😔
去年の12月に流産をしその時いつもと違う腹痛で下痢をしたのでその腹痛で稽留流産したのではないかと勝手に思っています。(その時も3日前の腹痛も出血はありませんでした)
陽性反応がくっきりてでいるので化学流産はしてはいと思ってもいいのでしょうか?


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏼‍♂️
よかったらコメントよろしくお願いします

コメント

N

流産とかはわからないですが、私はわりとずっと下痢でした😂😂

  • なおちゃん(20)

    なおちゃん(20)

    そうなんですね!
    ホルモンバランスの関係なんですかね?そう信じたいんです( ´・ω・`)

    • 7月26日
  • N

    N

    なんか妊娠中は便秘と下痢繰り返すから気にしなくて良いよって言われました😂

    • 7月26日