※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

本当にこの連休イライラしてばっかの日々旦那は仕事で居ないし、保育園…

本当にこの連休イライラしてばっかの日々
旦那は仕事で居ないし、保育園は休みで預け先もない、連休なんか要らんわ
だったら仕事の方が全然いいよね
子供は言うこと聞かなくて自分のやりたい事もできない、さっさと家事も終わらせたいのに邪魔してくるわ
3歳の子ってこんなに大変だとは思わなかった
イライラするのに笑顔で接したらとか無理だわ
それに来週の旦那の休みなんか聞かれても知らんがな
本人に聞けよ義母よ。
来週も来るつもりかよ、来すぎだし迷惑だから来るんじゃねーよ
誰も食べないのに田舎者だからか漬物とか持ってくるし、誰も年寄り居ないから食べねーわ
冷蔵庫も小さいから入らんから辞めてくれる?
しかも子供はママは、ママは行かないのって私を求めてるから仕事終わったら行こうとしたのに遠くに行ってて、行けなかったし、もう土日は仕事しないって決めた!しかも今コロナで第二波来てるのにマスクはしてないし、信じられないよね。
かかって死んでくれたら有難いけど。聞こえ悪いですけど嫌いなのでご了承ください。
しかもお盆休みとか聞いてきたし、なんであんた達と過ごさないといけないのか謎。
家族で3人で出掛けるから結構です。
あんたなんかは要らんわ
あー少しはスッキリした。

コメント