※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
子育て・グッズ

アイチケットで病院の予約したことがなくて、息子の汗疹で早く診てほしいです。開いたらすぐ予約して中に入るか、駐車場で待っていて診てもらうか迷っています。

ちょっと何もわからないので教えてください💦
アイチケットで病院の予約をしたことのある方お願いします😭

息子の通ってる小児科がアイチケットで予約するタイプのところです🏥
ただ今まで病院は健診とか予防接種でしか行ったことがなくてアイチケットは使ったことがありませんでした😣
でも、今回ちょっと息子の汗疹が酷くてアイチケットを使って予約して行きたいのですが、アイチケットは病院が開く時間にならないと使えませんよね?💦(前にやってみた時そうでした💦)
病院が開いたらもうできるだけ早くみてもらいたいんです。
本当に午前一番とかで診てほしくて…
この場合は駐車場とかで待っていて、それで開いたらすぐアイチケットで予約して中に入るんでしょうか?
それとも午前一番で診て欲しい時はアイチケットも使わず、駐車場で待機して開いたらすぐ入っちゃっていいんでしょうか?💦

わかりにくい文章でごめんなさい💦
よかったら教えてください😭💦

コメント

riri

病院によって予約開始時間は違います!
アイチケットの病院のページに書いてませんか?

診療開始前から予約するところ、診療開始15分後からネット予約開始のところとあります。

  • 🌙

    🌙

    わあ!ほんとですか!
    ちょっと見てみます!
    書いてあるんですね😭💓
    ありがとうございます😭🙌

    • 7月26日
  • riri

    riri

    文字ばっかで見にくいですが診療時間の近くに予約開始時間も書いてると思います😊

    • 7月26日
  • 🌙

    🌙

    なんか…見当たらないです…
    診療時間の近くですか?

    • 7月26日
  • riri

    riri

    検索して1番上に出てきた小児科ですが💦

    クリニックからのメッセージ
    →受付時間について

    に書いてました

    • 7月26日
  • riri

    riri


    こんな感じでないですか?

    • 7月26日
  • 🌙

    🌙

    こんな感じです…
    載ってないんです…😱

    • 7月26日
ままり

駐車場で待機してすぐに入って大丈夫だと思います!
私が働いていた小児科もアイチケット使っていましたが、朝はアイチケットで予約取るよりも先に病院に行ったほうが早いです✨

  • 🌙

    🌙

    大丈夫ですかね😂
    本人はなんてことなさそうなんですけど、私がみてるのつらくて😭
    明日朝一で行ってみます!

    • 7月26日