※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

喘息の子どもの症状相談です。痰の絡む咳や37.7℃の熱があり、薬を使用中。病院へ行くか迷っています。自宅で様子見でもいいか悩んでいます。

喘息のある子どものことで相談させてください。

一昨日から痰の絡む咳をしています。
胸から時々ゼロゼロ音が聞こえます。
今朝は37.7℃熱がありましたが、すぐに下がりました。
こんな感じなのですが、明日病院に行くか悩んでいます。
吸入液のパルミコート、メプチン
飲み薬のオノンとフェキソフェナジン
貼り薬のホクナリンテープは一昨日から使っています。
これだけあるので自宅で様子見でもいいかな?と思ったり、念の為行ったほうがと思ったり…
仕事をしているので何日も休めません。
喘息のある子どもさんのいらっしゃる方、良ければどうされるか教えて頂きたいです。

コメント

すぬ

吸入あるなら様子見ますかね💦
だいたい行くといまお持ちのものと結局同じ薬出されて終わりです😅