※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊娠・出産

1週間ほど前に生理が来たけど3日目にはほぼ出血していない状態ルナルナ…

1週間ほど前に
生理が来たけど3日目にはほぼ出血していない状態

ルナルナで見ると次の排卵日が7/30になってます。

出血終わりの直後からもおりものが水っぽくずっと続いてて
(たまに白っぽいのもでたりしてました。)卵白みたいなやつが今日なぜかでました。

深呼吸や心臓がドクドク動悸ってゆうんですかね?
その症状があります。

基礎体温が起床時間バラバラで測れてないのですが
排卵が遅れてたの可能性とかありますか?

同じ症状出てる方などいますか?

病気かなぁ…って思ってきてて
妊娠ならいいのになぁと思いつつ😢一人で悩めなくて相談させて貰いました。

コメント