※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
その他の疑問

妊娠初期の専業主婦です。コロナ再燃にあたり、引きこもりすぎてストレ…

妊娠初期の専業主婦です。
コロナ再燃にあたり、引きこもりすぎてストレスがたまってきました‥。
朝は6:45に起床してお弁当作り→朝ごはん→朝ヨガ&エクササイズ→洗濯や掃除などの家事→在宅の仕事、このルーティーンが終わってだいたい11時前くらい。
ひとが少ないカフェくらいなら行ってもいいのかな?元々アクティブで海外旅行やらハイキングやらカフェ巡りやらでお出かけたくさんしてたので、その反動がすごいです。3月からずっと自粛生活をしています。
皆さんはどう過ごされてますか?

コメント

スタバをテイクアウトしたり、散歩したりしてぶらぶらしちゃってます😊💦
飲食店でマスクを外して、飲食することが何となく怖いので、ご飯も飲み物も基本テイクアウトです😣✨

• さくら🔰

さくら🔰

そこなんですよね、飲食店でマスクをはずすのが恐いですよね。😣
    地元には徒歩でスタバやらなんでもあったのに、今住んでいるところ電車に乗らないとお気に入りのお店に行けないのでストレスです。😫
    コロナ、本当に憎いです。

• 7月26日

退会ユーザー

コロナ憎いですよね😭
    マタニティライフ全っ然楽しめないです💦
    つまらないのでネットショッピングで発散してます🤣✨✨

• 7月26日
  • さくら🔰

さくら🔰

ネットショッピング、私も増えちゃいました。💦
    出産が終わってしばらくしたら海外も行きたいんですが、もう世界中大パニックでどうなることやら‥。

お互い少しでも平和にマタニティライフを過ごしましょう。☺️

• 7月26日